人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコードを少し整理しています

高校生の頃からコツコツと買っていたレコードが沢山あります。1000枚近くあるかもしれません。かさばって重く、床の心配もあったりして、以前から色々と考えていました。あとは、自分の年齢が上がってくると、今後、これらのLPを聴く時間があるのかとかも考え始めています。結局、自分が居なくなってしまったら、散逸するものなので、それなら早いうちに整理しておくのも必要かと思っています。ディスクユニオンから送ってもらったLP用の段ボール箱がちょうどの大きさです。その中にレコードだなから一枚、また、一枚と移動させています。最後に踏ん切りがつかないかもしれませんが。とりあえず進めています。
by ko3logic | 2020-01-24 21:01

zakki


by ko3logic